まずはお問い合わせフォームやお電話等でご連絡ください。
ご希望の商品、部数、納期などの仕様をお知らせください。
ご利用ガイド
ご注文から商品到着までの流れ
在庫商品の場合
*在庫商品:うちわの骨、うちわ専用タック紙、カレンダー用ケース、カレンダー用ポリ袋
銀行振込の場合
代金引換の場合
受注生産品の場合
銀行振込のみ
*在庫商品以外のすべて
具体的な流れ
-
1
お問い合わせ
-
2
お見積もりのご案内
メール、FAXにてお見積もりや納期等をご案内いたします。
ご注文いただく場合
行き違いを防ぐためお電話(口頭)ではご注文を承っておりません。お手数ですがメールやFAXにてご注文をお願いします。
- お見積もりの有効期限内のご発注をお願いします。
- 見積もり有効期限が切れた場合、再度お見積もりをご依頼ください。
正式発注後のキャンセルは、料金がかかります。
キャンセルについてよくある質問はこちら -
3
銀行お振込み
(受注生産品の場合)銀行振込の確認後に制作に進みます。
お支払い方法についてはこちら -
4
デザイン制作
(名入れなど)イラストレーターでご入稿いただく場合
アウトライン済みの完全データで入稿をお願いします。(.ai)
データ確認のみいたします。(別途制作料なし)弊社で印刷用データ(イラストレーター)を作成する場合
- 原案をお送りください。手書きイラスト、カラープリント、ワード、エクセル、パワーポイント文書等どんな原稿・データでもお受けします。原案をもとに弊社で印刷用データを作成します。(別途制作料あり)
- 校正をメールやFAXでお送りします。メールやFAXで校正用のデータをお送りします。(PDF)
文字、日付、ロゴ、電話番号など、内容に間違いがないかしっかり確認をお願いします。
※デザイン修正は3回まで承ります。原案から大きく変更があるもの、3回を超すデザイン修正は別途料金がかかります。
※パソコン環境やプリンターによって色味は変わります。色味がご心配な場合、別途料金にて本機校正をお勧めいたします。 - 校了のご連絡をいただきます。メールかFAX等、書面にて校了のご連絡をお願いします。
-
5
生産作業
印刷工程、生産工程に進めます。
印刷工程、生産工程に入った後は、どのような修正もできなくなります。ご注意ください。 -
6
発送
(発送完了メールの送付)ヤマト運輸の宅急便にてお送りします。送り状番号を記載した発送完了メールをお送りします。
送料についてはこちら -
7
到着
完成した商品をお客様のご指定の発送先にお届けいたします。
到着後すみやかに中身のご確認をお願いいたします。ご注文ありがとうございました!